BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Thursday, September 3, 2009

Woman falls for Facebook scam


Picture Retrieved from
http://justgiving.files.wordpress.com/2009/01/facebook_logo.jpg

女性はFacebookを利用し詐欺に落ちる!!!

私はTHE STAR新聞でこのニュースを読みました。

このはSt.Louisの新聞です。

これ女性はFacebook友達のメセージをもらった。友人のメセージは助けを求める。

友達はお金をかりる。女性はUS$ 4000 (RM14400)を貸した。

後で、彼女は¥詐欺だったが見つかりました。

残念です。。このメセージは偽りでした。

誰かは友人のFacebookアカウントを引き継ぎ、詐欺を行う。

今、Facebookはとてもひくてあまた。たくさん友達は毎日Facebookを使えています。

注意する必要がありますよ!!!

このニュースをよんでください!!

http://star-techcentral.com/tech/story.asp?file=/2009/9/3/technology/20090903162746&sec=technology



6 comments:

~LiNg LInG~ said...

そうですね。今、たくさん人はFacebookを使います。時々、Facebookで知りませんの人を会います。だから、とても危険ですね。Facebookを使っているとき、注意する必要があります。Be careful when reading the messages.

joel said...

ほんとにこわいいですね。この世界は悪い人がたくさなります。わたしもだいきらいですよ。未来私もFACEBOOKを気おつけて使います。

えーと、joie de vivre! said...

どうも~私はよくFacebookを使っているから。。

でも、どんな人がお金を貸してくれる時、注意する必要なことだと思います。。

意地悪な人がたくさんにいるね。。其れに、彼らは怠惰な人と思います。お金が欲しい時、仕事をしてもいいですよ。。

yue said...

ああ、意地悪なあ、あの人。。。
ネットの世界は怖いです。。。
今、Isshinさんの意味がわかります。
知りない人はaddしないほうがいいですね。
今から、私はFacebookを使っている時、絶対に気をつけなくちゃいけません。

Isshin said...

LINGさん、

はい、本とにたくさん人は毎日FACEBOOKを使います。。FACEBOOKで知りませんの人会えは絶対ため!!!

JOELさん、

はい、今の世界たくさん悪い人がある!!!
FACEBOOKの しらない人を注意する。
でも、女のほうが男より危ない!!!
残念。。

Isshin said...

SWEE CHENGさん、

はいはい、どんな人がお金を貸してくれる時、危ない!!!
FACEBOOKでたくさん知らないにとがある。
彼らは怠惰な人と思います。。。私は絶対一致する。

YUEさん、

はい、BEIさん、知りない人はaddしないほうがいいです!!!
FACEBOOKは
仮想世界から、悪意の人はたくさんがある!