BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Friday, December 19, 2008

tomotachi ni aimashita


友たちに会いました。。。。。



休み時、私と友たちにあいました。
私達はRED BOXへカラオケを歌いました。
私の友人20歳誕生日によってが、彼女と祝った。

(During holiday,i meet with my friends.
We went to Red Box to sing karaoke
That day was my friend's 20 years old birthday,
we celebrate with her)






プールですいえいました。
あそこであそびました。
たのしかったです。
プールでできれいな写真を撮りました。

(We swimming in a pool
We having fun there
very fun and take a lot of photos.)






私達わバッファーをたべました。

あそこでたくさんざいりょう

バーベキューとマレーシアのShabu Shabu

おいしいをです。。

(We went to eat buffer,
there are a lot of ingredient,
barbecue and steamboat very tasty)

































3 comments:

~LiNg LInG~ said...

ISSHINサンの休みせいかつはたのしかったですね。

myrika said...

日本語のテストはどうでしたか?むずかしかったですか?赤いシャツのこうか(Effect)は ありましたか?

Isshin said...

~LiNg LInGさん:
はい、たのしかったです。。。でも、いそがしかったです
AI LiNgさんの休み生活はどうでしたか?


りかせんせい:
日本語のテストは難しかったです。。
赤い色は中国人の幸運の番号だ。