BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Saturday, October 3, 2009

短歌


Pic retrieved from

http://img96.imageshack.us/img96/1029/heart8xl.jpg



3歳から、彼は知っていた。私たちの両親は親友です。

私よりも年長です。


それ以来、私は彼方と一緒に遊ぶかったです。


http://www.mccullagh.org/db9/1ds-6/children-playing-at-dusk-on-beach.jpg


毎週、私達は遊ぶために海辺へ行った。

彼方はつね私により良いをくれました。


二個りんごがあります、 あなたは大きなりんごを与え

私達は小学校に、高等学校一緒に行っ彼方はいつもそこが私を保護するた

あなたはまだ覚えていますか?

12とき、「成長後、私の花がなりってください」

彼方は私この質問を質した。

私は笑顔、と回答していない

18歳時、あなたの家族はカナダに移動すると、お父さんの仕事のために必要から。

待ってくれよ」あなたは私に言った私は「うん」答え

私は非常に悲しい、でも、正面に泣いてない。

1日前、カナダに行きました、海辺で会いました。彼方は始めって私にキスをした。

長い時間、私たち抱擁した。

「きつくきつく、

 我の鋳型をとるように

 君は最後の抱擁をする」

私は帰ると確信し私はあなたを待っている

彼方がとても恋し。




http://www.stockphotopro.com/photo_of/casual/86992095RYP/Young_lovers_hugging_on


(以上は虚構した物語で)

1 comments:

myrika said...

授業中はわかりませんでしたが、この短歌が好きな人、けっこう多いんですよ~。(みんな恥ずかしがり屋だなあ!)ドラマチックですよね。実は私も好きなんです。昔を思い出す…かな?