BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Saturday, October 3, 2009

着物~~

この女は伝統的な結婚式の着物とつのかくし(結婚式かぶと)を着ています。

A women wearing kimono with tsunokakushi (wedding headpiece)


Pic retrieved fr http://en.wikipedia.org/wiki/%E7%9D%80%E7%89%A9

ここの私の初めての着物を着ました。

長い時間前、私は着物を着てみたいです。

JOELさんに感謝して、私たちがチャンスがある着物を着ています。

JOELさん、ありがとう、!!!


SJさんは私たちに着物を着て手伝ってくれました。

SJさん、ありがとう、!!!



GOHさんは着物を着ています。

綺麗だよ!!





私は着物を着ています。

初めってよ。。。


HOHO..。JOELさん!!!

かっこいいですね^^



私たちの写真です!
 
はは^^


日本人だそうですか?


とGOHさん。。

私たちは可笑しな顔をしている。



たくさんのポストをしましたよ~


これは着物の後ろ^^

KATHIEさんもここでいました。

KATHIEさんは私たちにたくさん写真を撮る手伝ってくれました。

KATHIEさん、ありがとう!!!

0 comments: