BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Thursday, October 15, 2009

女高校生制服???


これもcos-playです。

女女高校生制服を着ていました。

でも、私はもう女子高生ではないでも。。。。

ため、いろいろな衣装を試みることができる。

私は幸せです!!!





勉強していました。
はは。。




女高校生とロリータ~~

2 comments:

myrika said...

すごく似合ってますよ~!イッシンさんって、本当にポーズをとるのが上手ですねえ。見とれてしまいました。

Stephen said...

おもしろいブログですよ。しゃしんはとてもきれいですね!