BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Thursday, October 15, 2009

私と日本語


http://japancast.ning.com/

LLJ100は私の最初の日本語のクラスでした。

この前に、私は日本語を接触しませんでした。

日本の漫画を読みませんでした、日本のアニメも見ませんでした。

私は日本語を選択でした、喜んで勉強します。私の主要な金融はとてもつまらない。

日本語は面白いし、先生はいいし、私は日本語の授業が大好きです。

私は日本語の授業でたくさん良い友達を知っています。

先生のクラスは生き生きしくて楽しいです。

今学期、私たちはいろいろなる活動があります。例えば、俳句や短歌やコミュニティーのブログがあります。

私はコミュニティーのブログが大好きです、自分興味がありますから。

それに、私は友人とペアリング作業(PAIR WORK)をするが好きです。

ので、お互いから学ぶことができます、過ちから学ぶます。

日本語の勉強に関して持っている問題はまだ新しい単語とを覚えます、それから、

時々、友たち葉なしていとき、ちょっとわかりません。悲しそうです。

でも、これは自分の問題ですよ。私はそれを解決したいです。

日本語はいつも早朝の授業そのため、私はクラスの前ですわっています。

だから眠くていありません。

私は自分の話す技能を向上させたい。

わたしの提案はクラスで、面白いトピックを一緒に話し合います。

先生は私たちに3学期を教えされている。皆さんは先生に尊敬します。

先生の授業方法はもうなれます。私の先生、次の学期を教えることを願ってします。

0 comments: